2012/12/13

ベニマシコの動画ができました。

ご訪問ありがとうございます。


先日撮影したベニマシコの動画をUPしました。

この冬も渡って来ました、紅く可愛い野鳥のベニマシコが。
ベニマシコが萩の種子を食べていました。運よく撮影ができました。


The Long-tailed Rosefinch was eating the seed of the bush clover.
Birds were eating the buds of trees.


撮影日:2012年12月13日

ベニマシコ(紅猿子)
スズメ目アトリ科 全長(翼開長)15cmぐらい。

学名:Uragus sibiricus  
英名:Long-tailed Rosefinch





動画はこちらから見てください。

ベニマシコ「紅猿子」萩の種を食べる。Long-tailed Rosefinch








ここから申し込むと
30ポイントがもらえます。↓
Wポイントをためるならココ☆