2013/02/25

寒い朝でした。ほわほわこねこ Lovely cat.

 

朝は寒かった!

皆様のところも寒い朝となったと思います。

 

朝7時の気温はマイナス17度でした。

 

最低気温間もっと低いようです。

家の中でいつもマイナス17度では凍らない場所が今朝は凍っていました。

 

 

ちなみに家の中は朝でも18度あります。

 

 

 

 

可愛い子猫ちゃんの紹介です。

 

 

この画像を見てるだけで癒されますね。

 

 

 

 

ほわほわこねこ ラブリーキャット

 

こねこシリーズ第2弾!2大人気ねこ、スコティッシュフォールド&マンチカン。

人気トップ2をメインに人気種の可愛いこねこが総出演!

おしゃまなこねこが魅了する猫ファン必見の萌えるヒーリングDVD!

 

 

配送無料

 

 

 

ほわほわこねこ ラブリーキャット [DVD]

 

 

 

商品の説明

愛らしい仔猫たちのキュートな姿をクラシックのBGMに乗せて収録。

マンチカン、スコティッシュフォールドの2大人気猫をはじめ、ソマリ、

アメリカンショートヘア、チンチラ、エキゾチックショートヘアなど、

猫好きには堪らない猫たちを多数収録。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

 

ほわほわこねこ ラブリーキャット [DVD]

 

 

 

 

もふもふこねこ~マザーズ・ラブ~

 

可愛い子猫だけを集めたヒーリングDVD!

 

 

もふもふこねこ~マザーズ・ラブ~ [DVD]

 

 

内容のご紹介

もふもふ、ふわふわ、ころころ、くしゃくしゃ。
スコティッシュ・フォールド、マンチカン、セルカーク・レックス、
ラパーマ、アメリカンカール、ラグドール、メインクーン他、
生後6日から90日まで限定の可愛いこねこが、もふもふする。
28Pのフォトブック付き。

 

 

 

ホビー・実用 の ベストセラー

 

 

ドキュメンタリー の ベストセラー

 

もふもふこねこ~マザーズ・ラブ~ [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

PR            .

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

.