2014/01/27

リスはパンが大好き!Lovely squirrel.

いつも冬はリスにひまわりの種をあげて

食べにくるのを楽しく見ています。

先日食パンが一枚余って賞味期限を切らしてしまいました。

野鳥が食べるかと思い餌台に置いたところ

思いかけずリスが食パンを食べていました。

おいしそうに食べていましたのでビデをに写しましたが

写真も欲しくなりビデをから数枚写真として取り出しました。

そのため画質はあまり良くありません。




































おいしいから残りはお持ち帰りになりました。




口にくわえたままで







はねるように走って帰って行きました。




ニホンリス(日本栗鼠)ホンドリスの写真








ビデオはこれから編集してYouTubeに載せる予定です。





お得なヒマワリの種





   






Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 2014年 モデル ストラップ ホール 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース