2013/04/10

今朝は起きたら雪でした。。....

 

おはようございます。

 

 

おきたら雪が.......

 

 

うっすらと雪化粧の庭になりました。

 

クリスマスローズに雪がかぶって

 

花の蕾が凍っていましたよ。

 

 

 

IMG_8447

 

 

 

IMG_8448

クリスマスローズの葉

 

 

IMG_8449s

花や蕾は冷たそうでした。

 

 

 

今朝は冷たいw.........

 

 

 

...

 

今日は寒いそうです。

体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のお買い物で、ポイントの2重取り